お陰様で ぷりりんです。
ユーロ/円今日のシナリオ 2011年12月26日(月)

https://toushi.douen.net
いつものVTトレーダーチャートは、今朝の7時より全く動いておりませんので、今日は、久しぶりにクリック証券Platinumチャートです。
高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。
間近目安水平線は、緑。
目線は、ピンクの矢印 で書き込みました。
今日も動いておりません。
と言うのも
日本以外のほとんどの国がクリスマス絡みの祝日で休場
(※NZ、豪、香、シ、ス、英、欧、南ア、米、加が休場)
ジャーむしろ、休場じゃない国って 日本と何処?
と思ったのは、私だけでしょうか?笑
動いてる通貨を探して、チャンスを待つだけでしょうね。
注目ユース
NY外国為替:ユーロが小幅安、底堅い米経済指標とイタリア10年債利回り上昇で
きのとや季節のケーキ12月限定

https://toushi.douen.net
12月18日(日)に頂きましたスイーツです。
私の大好きな、「きのとや」さんの 季節のケーキです。
12月は、カフェミルフィーユ 。
12月限定販売のケーキです。
スモール 12×12cm 2310円
ファミリー 15.5×15.5 3570円
香ばしく焼き上げたミルフィーユを重ねて、珈琲風味のモカスポンジとモカクリームでサンド。
苺と生チョコクリームをスタイリッシュに飾っています。
美味しく頂きました~
きのとや さんは、主に札幌市内7箇所と、新千歳空港内にあります。
ケーキ大好きな私が、札幌で一番美味しいと思っている ケーキ屋さんです。
又、接客もとっても良いです。
特に、きのとや三越店の接客サービスは、ピカイチ です。
北海道にこられた歳には、是非行き届いた接客と、美味しいケーキをご賞味下さい。
ぷりりん でした。
コメント
平間政志さん
こんにちわ
売りから行くのは怖くて98.5で待ち伏せしていたとゆうことは、IFDOCOで買いを入れているとゆうことですね。
つまり、上がると予想しているわけですよね。
今後ユーロが上昇するかどうかは・・・な訳でその事については、ブログをUPします お勧めニュースでご確認下さい。
来年は、投資家にとって大変な年になりそうです。
自分の資金をどう守るかについても十分検討する必要がありそうです。
ユーロ安は12月9日のチャートから理解してましたそのあと26日はっきり出てましたので注意してましたが少々甘く見てました。売りから行くのは怖くて98円50銭で待ち伏せましたまだ儲けにつながりませんが作戦としては如何なものですか?大儲けは出来ませんが損しない方法取っていますのでまあまあですか
年明けは多少下がってもまだ下げが続くか見通せんませんね
くまごろうさん
ケーキ好きなんですか~
それは、是非、絶対ぷりりん太鼓判の「きのとや」のケーキ食べていただきたい!
一部通販もしていますので、どうぞ~
でも やはりお勧めは、生ケーキです。
これは、通販では販売していないので、残念です~
ケエェ~キぃ~ィ~~
に目がないくまごろうです
ついついケーキにつられてきました^^;
千歳空港にもあるんですねぇ~~
また北海道に行ったときは
絶対!かならず!なんとなく!
ここのケーキ食べてみたいと思います!