こんにちは ぷりりん です🌃
2018年11月19日
下の記事は、2010年2月14日に書いたものですが、この本かなり良いです。
この本についているCDアファーメーション部分を出勤時聞いてメンタルを高めていました。
投資で大事なことの一つに、メンタル強化がありますが、投資を初めたころは、自分はできるんだとゆうある意味思い込みみたいなものは、大切です。
このアファーメーションを聞くと気持ちが高ぶり何か自分は、特別な能力を持っているような、絶対できるとゆう気持ちになってきます。
投資だけではなく、何かを「やる!」と決めたあなたに、是非お勧めします。
余談ですが、このアファーメーションを朗読している声の方JR北海道電車内のアナウンスの方なんですよね。
あれだけ聞いた声ですから、間違えるわけありません。
調べたら2017年10月1日から大橋俊夫さんの声になったのだそうです。
JRに乗る機会は、少ないのですが、乗るたびに心地の良い、大橋さんの声を聴きながら、アファーメーションを聞いていた初期の時代をいまだに思い出す私でした。
2010年2月14日
今年3冊目はこちら
田中 孝顕 氏
「スピード自己開発 能力革」CD付
第1章 あなたの願いはかなう
第2章 ヤル気はいかにして不可能を可能にするか
第3章 潜在能力の限りない力の秘密
第4章 自分の人生は100年あると仮定する
第5章 願望実現のカギは、脳波にあった
第6章 アルファ支配型人間が勝利する
第7章 頭も体も良くなる「ssps-ⅴ2システム」
第8章 今のあなたが出来ることから始める
第9章 自己宣言の脅威の威力
第10章 成功するための自己宣言
第11章 私はこうして願望を実現した
この本には、CDが付いています。
ただ今会社の行き帰りにそのCDで、自己開発しております。
まさに、今年2冊目で、運命の一冊を見つけ 「2020年までに一億円稼ぐ」事を実行しようとしている私には、必要不可欠な一冊ではないかと思います。
よくFXをする上で言われる、メンタルな部分を強めてくれる ものです。
まだまだ始まったばかりです。
これからの私を見ていてください。
どんどん変化して行きますよ~
楽しみにしていて下さいね。

コメント
仕事の話・・・未来の話
今日いきなり仕事場で休みが増えるといわれました。明日いきなり休み・・・なんか変な感じ・・・汗