FXユーロ/円今週のシナリオ2011年2月6日(日)

FX
https://toushi.douen.net/
スポンサーリンク

こんにちわ 最近眼精疲労に襲われている ぷりりん です。

今年に入ってから、目に違和感があり、それが段々ひどくなっている私です。

先週までは、くらくらする感覚だったのですが、最近は、目の奥のほうが、肩こりのようにこっている様な感覚で、軽い、めまい(くらくらする感覚)、頭痛も伴います。

肩こりが、目に来たって感じでしょうか。

今日気付いたのですが、寝ている時に、右の手の痺れで、二度ほど、目が覚めました。

これって、右の手がしびれているから左の脳?

そう言えば、今年に入ってから確かに夜中に、手がしびれた感じで目が覚めている事があります。

とりあえず、今度の土曜日に眼科へ行って症状を話してから、必要であれば、脳外科か耳鼻科でしょうか・・・

本日行われる 毎月楽しみにしているキャシュフローゲーム会も、この眼精疲労の為、行く気になれず・・・

FXの勉強も、思うように進まずやはり健康って大事ですね。

スポンサーリンク

トラリピ手法

先日、FXの先輩から「トラリピ手法」なる物をスカイプで御伝授頂きました。

感謝です~!!!!

今週から「トラリピ手法」の検証を始めます。

今までの手法と、二本立てで行きます~

 ユーロ円今週のシナリオ

先週のローソク足を見ますと、トレンドラインにしっかりと押さえられており、ライン(黒)をしっかり割っていますので、ここ数週間続いた、下降トレンドの中での 逆張り上昇を完全に割ったように思われますが~

さて、相場はそうそう私の思惑通りに行く物か~笑

今週も、夜のFX取引に備えて昼休み中は、お昼寝して目の疲れを取りたいと思います。ww

ぷりりん でした。

[amazon_link asins=’4905176336′ template=’ProductGrid’ store=’erina4444-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a548b206-f28f-11e8-b88b-9bb84e71a44d’]

↓皆様のクリックでランキングが上がります。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

ぷりりん

当ブログ運営者

2010年から始めた投資(株・fx)についてniftyココログに書いていたブログをこちらに引っ越しました。
自分のトレード・勉強してきたこと・読んだ本・セミナー・日常等を書き留めていきました。
参考になるなるとうれしいです。

これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします。

ぷりりんをフォローする
スポンサーリンク
↓応援クリックお願いいたしますm(__)m
FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぷりりんをフォローする
スポンサーリンク
お陰様の投資家ブログ

コメント

  1. ぷりりん より:

    くまごろうさん こんにちわ
    厄年のお礼参りで 筋肉痛ですか~
    ご利益がありそうで何よりです。笑
    何だかこの目の肩こりに似た症状 いつも目の奥がどよ~んとこっていて、すっきりしません。
    困った物です。
    ぼちぼちですね~
    了解しました。笑

  2. くまごろう より:

    こんにちわぁ~
    先日、厄年のお礼参りに行って来て、
    七百余段の階段を駆け上がってきました
    くまごろうです
    おかげで、ただいまお尻が筋肉痛でございます
    ぷりりんさん
    目の具合が悪いそうで
    心配です
    たいしたことがなければいいのですが・・・
    あまり無理をなさらずに
    お大事にしてくださいね
    思うようにいかないのが人生~
    だからこそ楽しいんですけどね^^
    ぼちぼちいきましょぉ~
    くまごろう