5月17日(月)-21日(金)米ドル/円

予想レンジ 91-93円

結果

始値 92.334

終値 90.002

高値 92.965

安値 88.977

先週一週間の値動きを見ますと、ボリバン日足平均線と-1σの間ー1σよりから-2σ外までの下降の動きを見せました。

19日(水)には、長い下ひげ付きの陰線だったにもかかわらず 翌20日(木)にも大きく下降し、想定外の動きとなりました。

下圧力の強さが伺えます。

今週の展開としては、-2σ内へ戻る動きも見られるでしょうが、下圧力の強さに注目したい所です。

24日(月)-28日(金) 予想レンジ

88-90円

トレード結果

13トレード 4勝9敗

-104.6pip

く~ことごとく損切りに合いました・・・

値動きが激しく数分でアットゆうまに損切りです。

でも、結局は狙った方向へは動くのですが、その前に反対へ・・・

タイミングが合わない週でした。

一人の成功失敗例より二人の例、二人の例より、三人の例・・・

沢山の方の体験を皆で分かち合うことで より投資家への道がちかっくなるのではないかな~なんて感じています。

そして、このブログが皆様の成功への近道に慣れれば嬉しい限りです。

是非、皆様の体験談をお寄せ下さい。

日常の些細な出来事なども是非是非コメントしちゃってくださいね~

 

成功する為の自己宣言

私には、価値のある、健全で、意義深い人生を送っています

モチベーションを高めてくれる

私は、このCDを携帯電話に入れ、通勤中に聞いています。

 

雑談コーナー

「盆暮れ~かっこ良過ぎるぞ~~~」

私が大好きなアニメ「ワンピース」http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/ですが、毎週日曜日の9時半~10時まで。

これを見るために私は、日曜日の目覚ましを9時にセットしています。

え~9時まで寝てるのかよ~とか言わないで下さいね。

だって~平日は、FXの取引があり、6時の始値をこの目でチェックするため、毎朝5時半日起きているので、土日ぐらいはゆっくり寝てた~い!!

で、今週のワンピース 盆暮れ~がまたまた男の中の男いいえ「お釜の中のお釜」を見せてくれました~

ルフィー達を無事脱出させる為、一人で残ったのです~

盆暮れ~は無事なのでしょうか~

今後ルフィーと再開することはあるのでしょうか~

う~「友情の名のもとで~」

泣かせてくれるわ盆暮れ~

助けてやりたい盆暮れ~

お~~~~盆暮れ~~~ご無事で~

エースの処刑まで後4時間

さて今後の展開は・・・

漫画で読んだ方はもう今後の展開をご存知なのでしょうね・・・

最近、ゾロファンの私としては、ゾロが出てこないのはちと寂しいです。

この大事なエースを助ける場面で、ルフィーの仲間が出てこないのはちと寂しいですが~

そんな訳が無い。

いい場面できっと皆出てくるはず・・・と思いたい私です。

来週も面白くなりそうです。

ぷりりんでした

スポンサーリンク